平成27年度 助成事業 事業実施・報告・精算等に必要な書類について


このページは,平成27年度 交付決定団体の方々に向けてのご案内となります。

事業実施に必要な書類

(事業実施期間中の保管・参照をお願いします。)

事業実施・報告・精算に関する内容が記載されています。よくお読みください。

事業完了時に必要な書類

以下の書類一式
Wordファイル(.doc)です。次の様式が含まれています。

事業中止の際に必要な書類

今後の期限について

助成事業実施期間最終日は平成28年3月31日(木)まで,完了届・報告書・決算書の受付最終日は平成28年4月11日(月)までとなっています。

事業実施完了までのスケジュール

今後のスケジュールは次のとおりです。

項目 日程
助成金支払(助成決定額の半額) 平成27年6月末 (当初案内時から変更)
平成27年度助成事業報告会 平成28年2月末頃(改めて御連絡します。)
助成事業実施期間最終日 平成28年3月31日(木)まで
完了届受付最終日 平成28年4月11日(月)まで
助成金支払(精算後残額) 平成28年5月中旬まで

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緊急のお知らせ

12月10日17時に復旧いたしました。
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12月10日(火)京エコロジーセンター全館停電で閉館しております。
当会議への電話も繋がらない状況です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

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