平成26年度 助成事業 事業実施・報告・精算等に必要な書類について

このページは,平成26年度 交付決定団体の方々に向けてのご案内となります。

事業実施に必要な書類

(事業実施期間中の保管・参照をお願いします。)

事業実施・報告・精算に関する内容が記載されています。よくお読みください。

事業完了時に必要な書類

以下の書類一式
Wordファイル(.doc)です。次の様式が含まれています。

事業中止の際に必要な書類

今後の期限について

助成事業実施期間最終日は平成27年2月28日(土)まで,完了届・報告書・決算書の受付最終日は平成27年3月2日(月)までとなっています。

事業実施完了までのスケジュール

今後のスケジュールは次のとおりです。

項目 日程
助成事業実施期間最終日 平成27年2月28日(土)まで
完了届受付最終日 平成27年3月2日(月)まで
助成金支払(精算後残額) 平成27年5月中旬まで
平成26年度助成事業報告会 平成27年5月頃

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