令和3年度 助成事業 事業実施・報告・精算等に必要な書類について

このページは,令和3年度 交付決定団体の方々に向けてのご案内となります。

事業実施に必要な書類

事業実施・精算の手引き ←ここからダウンロードできます。
事業実施・報告・精算に関する内容が記載されています。よくお読みください。
(事業実施期間中の保管・参照をお願いします。)

事業完了時に必要な書類

完了届等(第7-第9号様式

Wordファイル(.doc)です。次の様式が含まれています。

→第9号様式については,次のExcelファイルをご利用頂くと自動計算されますので便利です。

事業中止の際に必要な書類

今後の期限について

助成事業実施期間最終日は令和4年3月31日(木)まで
完了届・報告書・決算書の受付最終日は令和4年4月9日(土)までです。

事業実施完了までのスケジュール

今後のスケジュールは次のとおりです。

項目 日程
助成金支払(助成決定額の半額) 令和3年7月末
令和3年度助成事業報告会 令和4年2月中を予定
助成事業実施期間最終日 令和4年3月31日(木)まで
完了届受付最終日 令和4年4月9日(土)まで
助成金支払(精算後残額) 令和4年6月中

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