ここから本文です
令和3年度 助成事業 事業実施・報告・精算等に必要な書類について
このページは,令和3年度 交付決定団体の方々に向けてのご案内となります。
事業実施に必要な書類
事業実施・精算の手引き ←ここからダウンロードできます。
事業実施・報告・精算に関する内容が記載されています。よくお読みください。
(事業実施期間中の保管・参照をお願いします。)
事業完了時に必要な書類
Wordファイル(.doc)です。次の様式が含まれています。
- 事業完了届(第7号様式)
- 事業報告書(第8号様式)
- 事業収支決算書(第9号様式)
→第9号様式については,次のExcelファイルをご利用頂くと自動計算されますので便利です。
事業中止の際に必要な書類
今後の期限について
助成事業実施期間最終日は令和4年3月31日(木)まで,
完了届・報告書・決算書の受付最終日は令和4年4月9日(土)までです。
事業実施完了までのスケジュール
今後のスケジュールは次のとおりです。
項目 | 日程 |
---|---|
助成金支払(助成決定額の半額) | 令和3年7月末 |
令和3年度助成事業報告会 | 令和4年2月中を予定 |
助成事業実施期間最終日 | 令和4年3月31日(木)まで |
完了届受付最終日 | 令和4年4月9日(土)まで |
助成金支払(精算後残額) | 令和4年6月中 |